「アカ肉旧コン」の参加表明をお書き下さい!!また、進捗報告にもどうぞ!画像貼り付けOK!ただし完成写真はNGで。
なお当掲示板に相応しくないと思われるスパム的な内容の書き込みは管理者の判断にて削除致しますのでご了承ください。

アカ肉旧コン掲示板

49886
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

締め切り直前状況確認 - mine@管理人

2017/08/20 (Sun) 02:21:25

みなさまこんばんは。いただいたメールの返信はしていますが、
ここに書いてくださった分のレスが対応しきれず申し訳ございません。
参加者一覧ページも対応できずですみませんです・・・。
すでに作品メール送付いただいている方は以下の通りです。
(受け取り順)

portalflowさん、あひるさん、蘭【アララギ】さん、もーそーさん、
まささん、毛むくじゃらおやじさん、maru-ponさん、サラートさん、
へなちょこさん、Yちゃんさん、トモ☆ペンさん、ritokataさん、
カツさん、ぱすてるあらいぐまさん、bemさん、treasureさん、
ogashuさん、やんぴょうさん、ミスターブシドーさん、ohigeさん、
和茶さん、よしごうさん

以上22名

出したはずなのに名前がない!という方がおられましたら再度送付願います。
出してないのに名前がある!という方がおられましたらここで良いのでおっしゃってください。

なお、締め切りは8/20の23:59までに、としておりますが、
どうしても締め切りに間に合わない・・・という方で、
開催までに完成するようでしたら完成させて送付ください。
途中で終わられるのはどうもね・・・完成お待ちしてます。
(ぬるくてすみません)

○マスター
いかがですか?なかなか珍しいロボダッチ系なんで楽しみにしてます!

○かめちーさん
リタイヤ了解しました。残念ではありますが仕方ないです。
次回、またご一緒できるのを楽しみにしてますね。

送信しました。 - よしごう

2017/08/19 (Sat) 23:55:36

おつかれさまです。
先ほど、参加作品のメールを送信させていただきました。
確認よろしくお願いします。

よしごう

無題 - 和茶

2017/08/19 (Sat) 22:31:37

お疲れ様です。
先ほど画像を4通に分けて送信しました。
よろしくお願いしま~す!!

送信しました - ohige

2017/08/19 (Sat) 14:29:51

お疲れ様です!
画像送信しましたのでよろしくお願いします。

送信しました - ミスターブシドー

2017/08/19 (Sat) 09:16:20

お世話になります。
ミスターブシドーです。
先ほど送信させていただきました。
確認よろしくお願いします。

送信しました - やんぴょう

2017/08/19 (Sat) 06:38:07

41番でエントリーのやんぴょうです。
先ほど投稿いたしました。
よろしくお願いします。

作品画像を送付しました - ogashu

2017/08/18 (Fri) 20:26:37

ご無沙汰しております。
ogashuです。
先ほど作品の画像を2通のメールにて送付しました。
ご確認をお願いいたします。

リタイア報告 - かめちー

2017/08/18 (Fri) 19:51:08

家の事情により製作時間が取れず
期限に間に合わないので、勝手ながら今回はリタイアさせて頂きます。

製作は少しずつ進めていきますが、
全く目処が立たないのが現状です。

本来であれば、もっと早くに報告すべきでしたが
悪あがきをしていたので、今になってしまいました。

ご迷惑をおかけしまして、誠に申し訳ありません!

以上、宜しくお願い致します。

写真送付 - treasure

2017/08/17 (Thu) 21:56:06

こんばんは。先ほど写真を送りましたので、ご確認ください。
ファイルサイズにより受信できていない場合は、お手数ですが連絡ください。よろしくお願いします。

作品のメール送信 - Bem

2017/08/17 (Thu) 13:56:48

作品の写真を添付し​​てメールを送信しました。
「旧コン」に参加することに、ありがとうございます。

작품 사진을 첨부하여 메일을 보냈습니다.
'구 콘'에 참가하게 해주셔서 정말 감사합니다.


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.